クリニック紹介


ABOUT CLINIC

ご挨拶

ドクターズファイル

赤坂虎の門クリニックは、5つの診療科(内科、皮膚科、耳鼻咽喉科、産婦人科、泌尿器科)から成る総合的な診療施設です。
内科に関しては7つの専門分野をカバーしていますのでほとんどの内科疾患に対応できます。
また、非常勤ではありますが、間脳下垂体外科、骨粗しょう症の外来診療も行っています。
いずれの担当医も経験豊富な医師ですので、良質な診療をお約束できます。
多科にわたる複数の疾患でお悩みの方に対しても、単一のクリニックの中で診療できる利点があります。
日常的な検査は院内で可能ですが、高度な検査や入院治療が必要な場合は連携病院に紹介いたします。
すべての医師が虎の門病院での勤務経験者ですので虎の門病院と緊密な関係性があり、それが当院の特徴となっています。

当院は2017年の秋に竣工した真新しいオフィスビルの地下に位置し、地下鉄からも直結していますので受診には好適な立地です。
ビルの周囲には植栽がめぐらされ、水のせせらぎもあって、都会の中のオアシスの感があります。受診の前後に散策されるのもお勧めです。

院長 大原 國章

院長

理念

患者さん中心の医療を志し
経験豊富な医師とスタッフによる質の高い、
ぬくもりのある医療を提供します

院内紹介

フロアマップ

フロアマップ

予約・お問い合わせ

TEL03-3583-8080

【電話受付】月~金 8:30~17:30

※予約なしでも受診可能です。

 初診の方はこちら
赤坂虎の門クリニック

東京都港区赤坂一丁目8番1号赤坂インターシティAIR 地下1階

電車でお越しの方

東京メトロ銀座線・南北線 「溜池山王」駅直結 徒歩約5分
東京メトロ千代田線・丸ノ内線 「国会議事堂前」駅直結 徒歩約10分

車でお越しの方

当ビル地下2階の一般駐車場(有料)をご利用になれます。

2021年3月1日より、地下2階駐車場が一部営業を再開しました。
(機械式19台、平面式14台)

矢印詳細なアクセス方法を見る